Shukusu Blog
その他 中・高

≪塾・出版社対象 入試説明会≫7月7日(金)開催のお知らせ 【要予約】

本校の生徒募集につきましては、平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、このたび本校では、塾様と出版社様を対象とした入試説明会を、7月7日(金)10:30より開催させていただくことになりました。
つきましては、本務御多用のところ誠に恐縮ですが、少しでもお時間が許すようであれば御担当先生の出席を賜りたくお願い申し上げます。
ご出席には事前のご予約をお願いしておりますので、開催前日までに、下のリンクボタンからお申し込みをお願いいたします。
また、説明会の内容を記録した動画(YouTube限定公開)のURLをメールでお送りすることも可能ですので、こちらをご希望の場合にも、下のリンクボタンからお申し込みください。
なお、メールの配信日は開催翌週となります。ご了承ください。
先生方のご健康と益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。
私共で何かお役に立てることがございましたら、遠慮なくお申しつけください。

ご予約はこちらからお願いします
塾・出版社対象 入試説明会
開催日

7月7日(金)

開催時間

10:30から11:40まで。

※10:00から受付を開始させていただきます。

当日のお願い

お名刺のご提出をお願いいたします。

マスクの着用について

本校内におけるマスクの着用は任意となります。

※上履きやスリッパは必要ございません

外履きのまま、ご参加ください。

会場

淑徳巣鴨中学高等学校

instagram twitter line