Shukusu Blog
受験生 高校

≪高校入試≫中学校の先生方へ『入試相談について』

本校の生徒募集につきましては、平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
入試相談の時期が近づいてまいりましたので、本校の入試相談についてお知らせいたします。
お忙しい中恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

入試相談期間は、12月15日(金)から12月23日(土)までとさせていただきます。
入試相談は「郵送」もしくは「ご来校」でお願いいたします。

「郵送」
〔簡易書留郵便〕もしくは〔レターパックプラス〕にてお送りください。
相談結果については、12月15日(金)以降に本校担当者から順次お電話にて連絡を差し上げた後、結果記載用紙を「レターパックプラス」にて貴校へお送りいたします。
※12月14日(木)までに到着したものについては、本校にて保管し、12月15日(金)から開封受付いたします。
【宛先】〒170-0001 東京都豊島区西巣鴨2-22-16 淑徳巣鴨高等学校 アドミッションセンター TEL:03-3918-6451
・簡易書留郵便の場合には、封書に「入試相談用紙在中」とご記載ください。
・レターパックプラスの場合には、品名欄に「入試相談用紙」とご記載ください。

「ご来校 ※事前予約制」
期間中、9:00から16:00までの時間で対応させていただきます。※12月17日(日)は除きます。
ご来校前にお電話によるご予約をお願いいたします。
予約受付の開始は12月1日(金)9:00からとさせていただきます。
【TEL】03-3918-6451 ※電話受付のみとなります。

入試相談用紙はこちらのPDFを出力(印刷)してご使用ください。

※入試相談用紙以外の資料は必要ありません。検定合格証明等も不要です。
※東京私立中学高等学校協会の「標準様式」は、本校との入試相談においては使用できませんのでご注意ください。

目安(基準)はこちらをご確認ください。

※本校は、生徒様の併願先を公立高校1校に限定しておりません。他の私立高校との併願も認めています。
※併願優遇制度が適用された生徒様が他校の入試で合格された場合、本校へ出願していただく必要はありません。

入学試験の詳細についてはこちらをご覧ください。

※WEB出願を導入しているため、願書の発行はございません。

学校案内パンフレット等についてはこちらをご覧ください。
上記の現物資料をご希望の場合には、こちらからご請求ください。

私共で何かお役に立てることがございましたら、遠慮なくお申しつけください。

instagram twitter line