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受験生 高校

≪高校入試≫イベント申込について

イベント申込サイト「miraicompass」

※スムーズな申込のために、事前に「ユーザID」を登録されておくことをお勧めいたします。
※操作に関するお問い合わせは、miraicompassサポートセンターまでお願いいたします。

イベント予約利用ガイド
イベント申込の流れ

イベント申込は、お持ちのパソコン、スマートフォンまたはタブレット端末からインターネットにアクセスし、イベント申込サイト「miraicompass」を利用していただきます。

※1 初めてお手続きする方は、画面の指示にしたがって、ユーザID(メールアドレス)を登録し、ログインしてください。
※2 お申込に際しては、受付期間、申込対象者等をご確認の上、申し込んでください。
※3 間違いを訂正する場合には、「戻る」ボタンを押下し、「STEP3」にて入力情報の修正をしてください。

イベント申込方法

〔STEP0〕イベント申込サイトにログインする
1. イベント申込サイトへのアクセス
本校HPから、イベント申込サイト「miraicompass」へアクセスしてください。
2. ユーザID(メールアドレス)登録(初回のみ)、ログイン
利用規約、個人情報の取り扱いに同意の上、ユーザID(メールアドレス)をご登録ください。
ご登録後、ユーザID(メールアドレス)とパスワードをご入力の上、ログインしてください。
【注意事項】
追加申込など、複数のイベントに申し込む場合は、初回の申込時に登録した「ユーザID(メールアドレス)」を利用してください。
なお、メールアドレスを変更される場合は、ログイン後の「ユーザー情報変更」メニューより変更を行ってください。

〔STEP1〕希望するイベントを選択する

希望するイベントの申込を行ってください。
※申込後にキャンセルを行う場合には、対象のイベントを確認し、「キャンセルボタン」を押下してください。
※申込内容の修正を行う場合には、キャンセルを行った上で、再度申込を行ってください。

〔STEP2〕申込人数を選択する

希望するイベントの申込人数を選択してください。

〔STEP3〕イベント参加者情報を入力する

画面の指示にしたがって、参加者情報を入力(または、選択)してください。

〔STEP4〕イベント申込サイトにログインする

1. イベント申込内容を確認
選択した申込内容、入力した参加者情報に誤りがないか、確認してください。
内容の訂正を行う場合、「戻るボタン」を押下し、申込内容、参加者情報を訂正してください。
2. イベント申込完了
「申込ボタン」を押下し、申込を完了してください。

〔申込完了後〕申込完了後に申込内容を確認する
申込完了後に申込内容を確認する場合には、「イベント一覧マイページ」よりご確認いただけます。

操作に関するお問い合わせ先

miraicompassサポートセンター (運用委託会社:三菱総研DCS株式会社)
※電話番号については、イベント申込サイト内の「お問合せ先」からご確認ください。(時期によって番号が変わることがあります)
※miraicompassサポートセンターでは、イベント内容に関するご質問にはお答えできませんのでご注意ください。

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